2022/02/28 09:41

こんにちは(^^

少しずつ春の陽気になってきましたね。。
日中は暖かいけど、夜は寒い('_')

気温差が激しいので、皆様お身体壊さないよう
気をつけてくださいね!
最近疲れやすい、、疲れが取れないという方は
もしかしたら、食生活にも原因があるかもしれません。

野菜はしっかり食べていますか??

油っこい物を食べすぎていたり、食物繊維、ビタミン、ミネラルが不足してしまうと
活性酸素が増え、身体は疲れやすくなってしまいます。
疲労回復には海藻類・季節の野菜・果物を食べると良いと言われています。
季節の野菜・果物を生で食べる事で活性酸素をやっつけてくれる酵素が摂れますし
腸の働きを助けてくれる役割があります。

なので横須賀・三浦の新鮮な野菜を生でたくさん食べたら元気いっぱいになれます!(^_-)-☆笑

でも生で食べるのは苦手は方もいますよね、、、、
そんな方におススメしたいのが
「横須賀野菜で作った 濃厚たまねぎドレッシング」です☆

このドレッシングは当社系列会社の農業生産法人アグリファミリーの畑で採れた玉ねぎを主に使用していて、
玉ねぎを十分に焦がし甘味を引き出して、味噌やアンチョビを配合して作っている自社特製ドレッシングです。

とにかくコクがあって美味しい!!(^^)

サラダにかけて食べたらきっと野菜嫌いな方でも食べられちゃうかも?
(きっとこの味嫌いな方はいないはず。。。笑 でも、美味しいからってかけ過ぎ注意ですよ!)
もちろん、生にこだわらず温野菜でバーニャカウダソースとしても使えます!

お野菜だけではなく、お肉料理やお魚料理にも最高です!!!
例えば、、ステーキのソースにもなりますし、しゃぶしゃぶのタレにもいいですね!
お魚のムニエルに添えてもいいかも(^^♪☆

使い道はたくさんあるので、ぜひ自分だけの濃厚玉ねぎドレッシングを使った
オリジナルレシピを見つけてみてくださいね(^^)

濃厚玉ねぎドレッシング (大) 400ml ¥734

濃厚玉ねぎドレッシング (小) 200ml   ¥514